見出し画像

探索者みちゃんの記録

はじめまして、みちゃんと申します。

平成生まれのおとめ座AB型右利き、お仕事は情シスで日々奮闘しつつ、フリー時代に少しずつ始めていたライターやアシスタント業などもしています。憧れは、「どうぶつの森」のしずえさん。

noteのアカウントはずっと前から登録していたのですが、何を書こうかなーと思っていて、気づいたら登録してからかなりの年数が経ってしまいました…。

そんな感じで、noteでは不定期更新となりますが、どういったことを書こうかなと思った時にこの3つに絞ろうかなと思いました。

noteで書いていきたいと思う内容

・TRPGでプレイ(観戦)した記録
(「続きを読む」って感じで肝心のところは伏せまくります。ただ、SEO強いので検索に上がってきたら検討します。)

マーダーミステリーのこと
TRPGと少し似ていてロールプレイのあるゲームですが、今時点ではどういう内容を書こうかなというので悩み中です。
基本的には、プレイした感想はアソビコネクトっていうプレイした人のみ同士で共有するサイトがあるのでそちらにざっくりですが記載しています。

ちなみに私のアソビコネクトは<こちら

なので、もう少し掘り下げたい内容かつ、このゲームについて自分が思うことがあれば書こうかなという感じです。

健康と美容について
美容アカウントではないので、専門的なことは書きません。わたしはただ「ゲームがしたい」がゆえに出不精になり、「ゲームがしたい」だけにある年齢から太ってしまった人です。
なので、「ゲームがしたい」から気をつけていきたいことや昔の私に戻れるように努力していけたらよいなという気持ちで書こうかなと思いました。

基本的にはネタバレに関わるところは課金ブロックして、そうではないところは全体公開予定です。

早速noteに書きあげたい記事等が貯まっているので少しずつ更新できるように頑張りたいと思います。

こんな私ですがよろしくお願いいたしますmm

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?