見出し画像

切迫早産入院 17

18日目・19日目の記録📕
2日に一回の更新でごめんなさい💦

18日目📖 ́͏̖-
土日はPOPYOURSがYouTubeライブで見れたのでそれを1日見て過ごしました😆
朝は6時過ぎからモニター、朝ごはん。
日曜日は特に何もなくぐうたら過ごしていました。

母が夕方に色々持ってきてくれて、母と会えて元気が出ました。なかなかずっと1人なので寂しいです。
入院が長引くと、メンタルが落ちてしまうので母に会うとだいぶ元気が出ます。本当に感謝です。

19日目📖 ́͏̖-
週明けで診察があり、点滴の張り止めの濃度が減ることになりました😆1A20という感じらしいですが私は知識がないので言葉だけ知ったげに書きます💦
34wまではここでは産めないので35wに入る日に点滴を外してみるか…来週の週明けに外してみるか…🌀
正直、自分で決めることではあるのですが赤ちゃんの命に大きく関わると思うので不安が勝って、決められません。薬の量が減っても、モニターで張りも増えることなく、安心しました😮‍💨今はこのまま様子を見てもらうことにします!!

総合病院なのでご飯はちょっとイマイチです…
なかなか食べられず、母が持ってきてくれたものを食べています。お菓子なので逆に太りそうですが…💦

退院が今月中にはできそうと言ってもらえてよかったです。あまり期待しすぎず、安静に過ごします。

読んでいただきありがとうございました!
また、明日👋💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?