見出し画像

切迫早産入院 20

切迫早産入院26日目の記録📖✐☡
なんとこの日…急遽退院が決まります…😌

朝のモニターは異常なし😌
張り止め6時間おきで飲んで、痛みのある張りはほとんどありません。☺️
ただ、病棟内1周分くらい歩くと張るのは張るので少し怖かったですが…横になって休めば治ります。

診察に呼ばれ、子宮頸管は入院した時の20mmから
30mmまで戻りました。赤ちゃんの頭の位置は特に言われていないですが、35週目、経過も悪くなさそうです。

36週から一応、臨月なのでその日まで居てもいいし…とのことでしたがいつ生まれるかわからないし、息子に少しでも会っときたいので退院を選びました。
次の妊婦健診(4日後)までは自宅安静、外出禁止…
頑張って6月末まではお腹にいて欲しいです☺️

退院後初めてのご飯はすき家のテイクアウト☺️
母がしてくれましたー☺️明太チーズマヨ!
初めて食べましたが美味しかったです🩷

夜ご飯は冷やし中華に母のご飯。
やっぱり母のご飯より美味しいご飯はないですね☺️

同じ切迫早産で入院されてる方、自宅安静の方、
同じ妊婦さん、子育て中のママさんこれからも大変なことばかり、辛いことも多いと思いますが無理せずほのぼの暮らしましょう〜😿

また妊娠中の経過や産後の話をかいていこうと思っています☺️

また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?