見出し画像

切迫早産入院 13

切迫早産で入院して13日目の記録📚
今日は妊婦健診があるので、採血と採尿が朝からありました。最近は寝つきが良くなかったり、夜は副作用がしんどかったり。ちょっとしんどくなってきてしまいました。

妊婦健診、赤ちゃんは1987g。だいぶ大きくなってきてくれていました。息子の時より、大きいです。
息子は2500g以下で生まれたのですごく小さかったですが次のベビーはきっと大きいね💦
赤ちゃんが少し降りてきてると言われてしまいましたが、薬が増えることもなく、よかったです。

モニターはお昼から看護学生の方も来られて…ちょっと緊張しました💦🤭私より若そうで本当にこのお仕事をされてる方はすごすぎる…尊敬の毎日です🌀

採血の結果、貧血が進んでるそうで貧血の薬が出ました。夜から飲んでいますが、13日目の夜、点滴の副作用なのか、熱ぽく…しんどかったです。ずっとここにいるから、ストレスなのかなぁ…🌀
しんどいけど息子の写真を見てるとなんだか元気になれたような気分で、夜は2時間おきくらいに目が覚めましたが、寝ることができました。
助産師さん方に迷惑をかけてしまったと思います。
申し訳ないです。

皆さんもいろいろ大変と思います。頑張りましょう〜
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?