見出し画像

切迫早産入院 14

切迫早産入院14日目の記録📖
入院して2週間。
実は私の誕生日でした。朝から赤ちゃんの産声が響いていて幸せな気分✨
その反面1人寂しい誕生日を病室で…と思ってしまいました。夕方母がケーキや妹が描いてくれたお手紙を持ってきてくれて泣きながらケーキを頬張りました…早く退院して息子に会いたいです…

とくに変わったこともなく、モニターで張りをみてもらったり、心音を聞いてもらったり、赤ちゃんは元気で安心しました😌

13日目から、体重増やしてもいいかもねということで看護師さんが私が食べられないお魚を出さないようにしてもらえて…鶏肉に変わって食べられるようになりました😢食べられなくても白ごはんだけは食べるようにしています。

落ち込んで泣いてばかりですが…皆さんも季節の変わり目しんどいと思います(т-т)頑張ってください!
読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?