見出し画像

切迫早産入院16

切迫早産入院中 16日目と17日目の記録📕
昨日は更新できず…でした💧

16日目📖✐☡
平日は最近看護学生さんもきてくれて、お話ししてくださるので明るい気持ちになることができます😌
本当に感謝でしかない…同い年だそうで、私は看護師さんなんてできないので尊敬しかありません。

朝はシーツ交換をしてもらい、
モニターはお昼からつけてもらって何もなくて一安心。

最近夕方くらいから副作用なのか、入院で疲れなのか
体がすごく熱くなって微熱ぽくなるのでアイスノンを借りています。この日は看護学生がお昼過ぎから貸してくださって助かりました😢

今週の平日ラストでしたが、診察もなく、このまま週末を過ごすことになりました😌💧

17日目📖✐☡
土日は大体朝の6時過ぎくらいからモニターをつけてもらって、心音や張りを見てもらいます。朝は何もなかったのですが、お昼過ぎから張りがひどくなり、痛みもあったので看護師さんに相談。
再度モニターで見てもらうと10分以内に張りが繰り返されていて、薬増えちゃう?…赤ちゃんは大丈夫!?…ここで産みたい…と不安になりましたが、なんとか様子を見てもらえることに😌月曜日は診察だろうから日曜日は横になって過ごそうと思いました😌

シャワーも午前中に済ましていたので体力を使いすぎたのかも😿その日に、まとめて溜まった洗濯とかを回すようにしてるのでウロウロしすぎたかな、と反省しました。

夜も微熱気味で、体調が優れなかったので消灯と共に
スマホをやめたらいつの間にか寝てました…💤が、夜に点滴の機械が鳴っちゃって…同室の方に申し訳なかったです😢
最近寝つきが良くなく、3時間おきくらいに目が覚めてしまいます。どうしたらいいのかな?💧

夕方の空が綺麗だったので思わず写真撮りました😌
みなさん良い週末を過ごしてください!
私は息子に会いたい気持ちを抑えて…大人しく過ごします。読んでいただきありがとうございました!また明日〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?