見出し画像

切迫早産入院中⑧

切迫早産で入院して8日目の記録📓
もう8日も経ってしまった😿点滴が取れることもなく…
診察が毎日あるわけでもなく…なんだか退院がどうなるのか全くわからない状態が続くので辛いです…
来週は私の誕生日、誕生日だけでも息子に会いたい😿

8日目も、モニターで心音と張りを確認してもらったり、いつも通りご飯を食べたり。点滴のところが少し赤くなってきてしまいました。💦差し替えになったらシャワーに入れますが急に点滴が取れるのもなかなか不安ですよね😹💦

息子がお家でお絵描きをするようになったようで、実家にいる妹が写真を送ってくれて元気が出ました。きっと退院する頃にはすごくできることが増えているんだろうな、楽しみと、一緒に過ごせなくてごめんねという気持ちが大きいです🌀🌀

ネガティブなことばかりなので…
8日目で1番、嬉しかったこと。お昼ご飯に唐揚げ🍗
が出たことです!入院して揚げ物を食べるなんてほとんどなくて、売店にもいけないのでほとんど間食もしてません💦久しぶりの揚げ物😹美味しかったです✌️

さて、使っている写真は入院用にGRLさんで購入したTシャツです。お値段の割に分厚くてとてもよかったしくまちゃんが可愛いです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)YouTuberのえみりんさんが着ていて、可愛いと思って購入しちゃいました😹

夜も息子に会いたくて自然に涙が出てきてしまう毎日。
次お医者さんに会ったら、退院を早めてもらえないか、交渉してみようと思います。
出産の時の入院もあるし、お腹の子が第一なので難しいと言われれば、それは仕方ない。一時帰宅でもできるのを期待するしか私には…できません。

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️
皆さんも連休明けの育児やお仕事で忙しかったりすると思いますが、頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?