見出し画像

切迫早産入院 18


20・21・22日目の記録📖 ́͏̖-
最近、まとめてになってしまいすみません🙇‍♂️
いつも読んでくださる方、♡を押してくださる方、ありがとうございます😭

20日目✏️
この日は朝早起きして元気だったので自販機まで歩いてお茶を3本買ってきました🛒シャワーにも入れました😌
診察もなく、変わりもなく…暑くて昼ごはんがあまり食べられなかったですが特に変わりのない1日でした😌

21日目✏️
朝のモニターは異常なし、1日特に変わったことはありませんでした😌
看護学生さんや助産師さんともお話しして、ANAさんのスズランの香りがするしおりをもらったので母子手帳に挟みました😌癒される〜〜
この日は大好きな有吉の壁が2時間スペシャルで夜はそれをみてから寝ました💤

22日目✏️
朝の診察で、とうとう点滴が抜けることに。
1A20でリトドリン・ウテメリンの点滴は終了です。
錠剤に変わるということでこの日は11時に飲んだあと、12時頃点滴を抜いてもらいました。その後シャワー。

15時ごろからモニターをつけました。張り返しなのか、痛い張りが10分以内にあって不安になりました💦
張り止めを追加で飲んで、夕飯を食べてまた張り止めを飲んで。夜は、とても痛い張りが4分おきくらいで続いて満月の夜だし…陣痛きちゃう?😢……
陣発?の可能性はあるかも…🌀
と、とても怖かったですがなんとか0時ごろには落ち着いて、張り止めを飲んで寝ることができました😌

点滴がとうとう外れたので退院も見えてきそうですが、
週末はまだ入院です🙇‍♂️絶対に5月に家に帰って息子に会いたいです- ̗̀‎𖤐
6月に出産したい!心の準備が〜〜、2回目だけど次は痛みがわかるので不安で仕方ありません…がそんなことを言っていてもくるときはくるので頑張ります。

読んでいただきありがとうございました!
また〜〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?