見出し画像

『Beauty』芸能人で解説!メンテナンスPOINT⚠️

こんばんは✨Michanです。
今回もモテ女子目線でお伝えしていきます😉

中井貴一さん。62歳✨

まず、7年前よりも今の方が格好良いのが素敵!

①髪の毛の密度が上がって、スッキリ短く上げたヘアスタイルになった。

②メガネがお洒落な形に変わった。

③筋肉量が増えてがっしりした男らしい見た目になった。

④服装の色が明るくなって、形も体型にフィットした物になった。

これだけでイケおじの雰囲気に、がらっと変わっていますね✨

元気で若々しい素敵な印象になりました☺️


役所広司さん。68歳✨

たった一年前の写真なのに若返ってますね😂

おそらく、年末年始で目の下の脂肪は取ったのかな?と思います。

①目の下の脂肪取りを行った。

②髪を短めにカット。毛流れはそのままに、スッキリ上げるスタイルに変えた。

③ヒゲをなくした。

役所広司さんはダンディーさがありますが、ヒゲがない方が若く見えますね✨

目の下の脂肪を取ったことでスッキリ✨

ヒゲをなくしたことでスッキリ✨

お顔も引き締まって見えます。

-10歳のメンテナンスをしていきながら

ポジティブな気持ちで素敵に歳を重ねたいですね☺️

何から始めたら良いかわからない方は、DM相談💌


#メンズ美容
#美容男子
#イケおじ
#男性美容
#メンズサロン
#メンズ脱毛
#眉毛サロン
#眉毛サロン東京
#メンズ脱毛
#イケメン
#メンズスキンケア
#アラサー男子
#アラフォー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?