光の体験とチャクラの膿み出し



わたしが体験したスピリチュアルな体験を書きたいと思います。

きっとわたしの体験したことなど、精神世界を探求する方々からすると
足元にも及ばない、サマーディとも呼べないようなちっぽけな
体験だと思いますが、わたしにとっては人生を変える出来事でした。

まず、わたしはその体験をするまで肉体の自分だけが自己だと思っていて
魂という言葉を聞いても、実感などあるわけがなく、
唯物主義者と言っていいほど物質的な思考の持ち主でした。

ここから先は

1,346字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?