見出し画像

ホロスコープ鑑定受付中


こんにちは✰  

西洋占星術によるホロスコープの鑑定を少し前から受付開始しました♡

ホロスコープ鑑定を受けると何がいいのか、メリットをあげてみます。
まず自己理解が進み生きやすくなる。
西洋占星術のホロスコープから読み取れる情報量の多さは他に例を見ないんじゃないかと思っています。

心理占星術では、自己価値に対して葛藤を抱えている、愛し愛されることに葛藤を抱えているなど奥深いところまでホロスコープから導き出すことができます。

そして、それを知ってすぐ何かを変えようとするわけではなく、ただその事実を知っているだけで心の癒しは始まるとわたしは感じています。

ただ、知っておくだけでいい。自分自身の観測者としての視点を持つ。


ホロスコープ鑑定がそのお手伝いになれればなぁと思っています。


そして、占星術は未来の予測が立てられるのも優れた点だなぁと感じます♡


わたしのチャートルーラーである蠍座の水星と冥王星のコンジャンクションを活かして、チャートの深読みをしていきます。鑑定書はA4サイズ7枚〜8枚程度。
鑑定書のざっくりとした内容については、インスタグラムのリール動画にのせているのでよろしければ見に来てください♡(id☞michan.1200)


ホロスコープ鑑定受けてみたい方、お気軽にお問合せください✬


〜menu〜
1.ホロスコープ鑑定書郵送 ¥5,500

2.ホロスコープ鑑定書&オルゴナイトタリスマン ¥8,500
オルゴナイトタリスマンはホロスコープの内容から読み取った情報で作成します。

3.ホロスコープ鑑定書&アファメーションカード ¥7,500
アファメーションカードはホロスコープから読み取った情報でオリジナルの内容で作成します。

是非たくさんの人にホロスコープ鑑定受けてほしい!
生まれた瞬間の星々からのメッセージ受け取りませんか?

最後までお読みいただきありがとうございます✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?