見出し画像

火星が蠍座へイングレス

10月12日火星が蠍座へイングレスしました✰  

伝統的占星術で蠍座のルーラーは火星でした。
なので蠍座に火星がいるときは火星は本来のパワーをより存分に発揮できる
状態にあります。

わたしのネイタルの火星は蟹座で弱めなんですが、
チャートルーラーの蠍座の水星と冥王星とトラインの角度で
弱いながらも生命力を火星から与えられていると感じています✰  

そして、トランジットの蠍座の火星はわたしのネイタルの火星と
トラインを形成していきます。

この火星が蠍座にいる1ヶ月半、なかなかパワフルに活動できそうな予感がしています♡!

出生の火星が弱いからこそ、火星のトランジットの動きには注意を払っています。


こんなふうに自分の出生のホロスコープを知っていると、
今現在のトランジットの天体との関係がわかるので面白いですよ✰  

出生の火星が弱めで普段火のエネルギーを感じにくい人は
この蠍座に火星が滞在する1ヶ月半の間、
第3チャクラを意識して過ごしてみると
より火のエネルギーを感じられて良いかもしれません✰  


生命力、創造性、変化させる力・・・・・

命の聖なる炎を燃やして生きていきましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?