ひとりで勉強するということ


心にあり続けるモヤモヤをちょっと吐き出したい

勉強すると決めたから行きたい授業だけ行って他は全部切ることにした。

今日は図書館で朝から頑張ったが世界史がまだ全然進まない。

何にもできていないから焦りが凄まじい。

時々襲われるあの恐怖にこれから耐えられるのだろうか

共通テスト模試も純浪してる友達に聞いて夏前に受けたいと思う。

そこまでに自分は処理することが多過ぎやしないか

まず、免許を取らなければならない

修了検定までの道は長い。

以前教官に怒られてからますます足が遠のいている

遅くとも7月前には取りたいな

バイトで30万円くらい稼ぐ必要もある。

数学の授業は河野塾で全て任せておきたいと思い、そこに15万円ほど必要である。

また残りで受験料を納めようと思う。

教授とのメールに不安を覚えているが、なんとか理由をつけ前期は逃れたいと思う。

後期は休学させてもらいたい。

親の偉大さを知る

毎日蕁麻疹

つらいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?