見出し画像

2023年へ向けて
冬至を迎えて易を立てました🌟

九星気学で表の運気の流れは年盤で確認していたけども

「裏」の運気を易を立てて、
より2023年の起こりうる未来予測ができた💫

易はシンクロニシティ

「占いは裏に通じて表にあらわれていない」心を読み取ることから
だと言われていてね、

表の運勢を九星気学、四柱推命で見て
裏の運勢を易で見るのでシンクロニシティがあり
物事が立体的に捉えられる感じが私はしているの🌟

どのように行動したら良いのかわからない場面にも遭遇する時も
あると思う

できるだけ人生の場面でエラーは起こしたくないもんね
そのエラーをできるだけ無くしていけば、
幸せへの近道であると学びを進めて、
たくさんの方と鑑定セッションしてきた中で確信したんだよね

だからとて
未來予測ばかりに頼りすぎて現在の生活の中で得た知識や経験を
軽んじてはいけないとも感じている🙂✨

自分の力で頑張っても解決できない、打破したい時に
未知の世界を判断しようとするのが本来の占いの使命と私も知りました⭐️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?