見出し画像

★シリーズ「十干」陰陽五行の丙(ひのえ)さんの良いところ✨

どうも!みなさんの「ある」ものを生かして、
四柱推命、九星気学等を活用して、
バランス良く軽やかに生きるお手伝いをする
相思相愛開運トレーニング講座主宰のみちゃこです✨


今回は、シリーズ十干ということで、火の陽のエネルギー、丙さんの良いところをみちゃこ的にお伝えしていきたいと思います!

[ご自身の命式は無料自動計算鑑定サイトもありますので、興味のある方は調べてみてください。ご自身の日柱、天干のところがあなたの日干になります]

丙さんは自然界になぞらえれば太陽のようなイメージの人です🌞
丙さんには人が集まる。
万物を育てる太陽みたいな明るさの象徴であり、
人のために生きることで、その使命を果たします!!

この丙を日干に持つ方の
優れたバイタリティーで瞬時に物事を判断しちゃう🌟
優しく寛大で親切!

だから丙さんの周りのは自然と人が集まってくるんだな~🤩

★開運ポイント★


相手に合わせて距離感を保つ

寂しがりやで誰かと一緒にいたい丙さんは
どうしても誰かのお役に立ちたい🤩
太陽の光が一方的なように、押し付けがましくなちゃうのね😇
相手に想いを馳せることで開運✨

感謝は言葉で伝えて
小さい時から目立つし、
楽観的で存在感抜群ですのでチヤホヤされちゃうから
「思いやり」を持って謙虚な姿勢を忘れないことで開運です💫

丙さんは十干中最強!
人のために生きることで使命を果たすなんて🌞💕

なんて素敵ーーーー😍💕

素直すぎる感情のコントロールをできるようになれば、
生まれ持った明るさでみんなに愛されちゃうだよね〜😌


いかがでしたでしょうか☆

にぎやかなことが大好きな明るく華のある太陽のような丙さん
輝いてこそ価値があります!
あなたの魅力を存分に表現してくださいね!


今日も読んでくださってありがとうございました!

  四柱推命鑑定士 相思相愛トレーニング認定講師 みちゃこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?