見出し画像

寒さが堪えるお年頃。1/29(日)の競馬予想。重賞2レースも。


皆さんこんにちは。


土曜日の大阪は寒すぎた。

これは大阪だけでなく全国共通だとは思いますが。

競馬も勝負レースがちょろっと当たったくらいで寒さが財布にまで響いた模様。

土曜日はなんだかうまくいかなかった一日でした。


日曜日は上手くいくように期待したいと思います。



では競馬予想を。


★午前の狙い馬!!
東京2R 3歳未勝利

◎⑬ニシノファンフェア

前走中山ダート1800mで行われた未勝利戦では、しぶとく伸び脚を見せて上がり最速。

惜しくも届かずに3着には敗れたものの、一戦一戦良化している印象を受ける1頭です。

今回はさらなる距離延長となり、前走よりもさらに追走は楽になりそう。

ホッコータルマエ産駒自体もこのコースで複勝率37%と好走傾向にある点、今回の条件がニシノファンフェアにはさらに好転する条件となりそうなので、ここはこの馬に本命の印を回してみたいと思います。

鞍上も継続騎乗で癖を理解しているだけに心強いポイント。

待望の初勝利へ期待の1頭です。

推奨買い目:単勝、複勝 ⑬


ここから先は

3,071字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?