見出し画像

日向坂46の佐々木美玲が凄く良い❗️❗️

ふとした偶然から、わたしの新たな『Oh, My 女神様』候補が見つかった❗️❗️😊✌️ (※『Oh, My 女神様』とは、単純に、わたしが夢中になっている美人 or 可愛い女性のこと💕)

何が素晴らしいかというと、、(何がわたしのレーダーに引っ掛かったかというと)、、控えめだが鋭利な角度なニット乳❗️❗️😻👍

画像1

画像2

画像3

、、だけでなく、わたしが高校2年の時に好きだった同級生の女の子に似てるから❕ 👈️ 冷静に分析すれば、これが1番の理由になるかな❗️ (初見時の既視感と言葉にできない感情、いわゆる『エモ』。これらは何だろうかと、しばらく考えて、『あー❗️あの時のあの子か❗️❗️』と判明。)

第一印象として、以前、短期的に注目していたNMB48の渋谷凪咲唯井まひろ を合体させたようにわたしは感じた(おっとりタイプ❔)。 角度によっては、石原さとみにも見える🕵️

ちなみに以下がわたしの現『Oh, My 女神様』リスト👇👇

・ScandalのRINA(twitter辞めたのが悲しい❗️😢)
・TBSの山本里菜アナ(女子アナで1番の美人❗️)
・テレ東の田中瞳アナ(女子アナで1番の癒し系❗️)
・テレ東の森香澄アナ(女子アナで1番可愛い❗️)
・元NMB48の大田夢莉(金髪は辞めてほしいかな😱)
・坂道みる(可愛い❗️)

上記のリストに、『佐々木美玲 👈️NEW❗️❗️』となるか❔❕

余談で、わたしは、夢中になれることが1つでも増えると、生活がカラフルになるから、こういう変なリストを作ってる(👈️モテない童貞感が満載で笑っちゃうよね❗️😹)