見出し画像

#154 【鉄道模型】四季島に室内灯取り付け02(完)

純正室内灯を調達しました

カシオペアから流用した4両と追加購入した純正室内灯(電球色)6両分を組み込みました。

5号車 ラウンジカーに組み込んだら、すごいよくなりました。

暖炉側を見る
ピアノ側を見る
車体をつけて暖炉側を見る
車体をつけてピアノ側を見る

この目立つ扉は、5号車で乗降口となるようです。
室内灯を取付けたら、内装シールを施工したくなります。見かけたら買ってしまいそうです。

カシオペアから流用したものは、導光板と高さを調整しないと光が拡散しませんでした。無事に調整が完了しました。

早くレンタルレイアウトで走らせてみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?