#185 【鉄道】井の頭線

 あじさいはもう枯れているかなと思い、撮影に行ったらすでに見頃は終わっていました。

 スーパーに立ち寄ったら、焼き芋があり紅はるかだったので迷わず購入しました。蒸し暑いけど、焼き芋おいしかったです。井の頭線明大前→新代田まで撮りながら歩きました。

 あじさいはイマイチでしたが、井の頭線を撮影しました。沿線を歩くといろいろなところから電車がチラッと見えたりします。

 新代田から下北沢まで一駅乗って、超望遠レンズで池の上方面を撮って終わりにしました。

焼き芋と井の頭線 ブルーグリーン
井の頭線 ライトブルー
枯れたあじさい 井の頭線 サーモンピンク
井の頭線 オレンジベージュ
井の頭線が走る街
かろうじてさいていたあじさい
井の頭線 サーモンピンク
井の頭線 レインボー
井の頭線 離合シーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?