見出し画像

#197【プラモ】F-117A 製作08

 キャノピーは磨く予定なのでまだ未取付となります。デカールを貼ることにしました。こうやって写真を撮ると塗装のムラが目立ちますね。だいたい貼り終えるとステルスらしくなってきました。やっぱりF-117Aカッコいい〜‼️

一番大きなデカール
控えめな装飾でステルス感がでてきました

 クレオス マークセッターを使って尾翼のデカールを貼りました。形に馴染むようにさらに、マークソフターを塗りました。乾いた後にノリの跡が残るので、水をつけた綿棒で取り除きます。
 乾燥してノリの跡を除去したら、トップコート艶消しでデカールを保護するコーティングをしたいと思います。

 残すところ、キャノピーと脚と脚部格納カバーを取り付ければ完成です。来週中の完成を目指しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?