見出し画像

#189 【プラモ】F-117A 製作05

 ヤスリ掛けるのも飽きてきましたので、マスキングして、サーフェーサー黒を吹き付けました。漆黒になりカッコよくなりました。デカールを貼るためにトップコート光沢を吹き付けました。デカールを貼り付けて乾燥したらつや消しにする予定です。

 今回は表面のみ塗装を実施しました。裏面はまた次にします。マスキングする前に、キャノピー部分を磨いたら、思ったよりにキレイにならず、コンパウンドを揃えないとダメそうです。キャノピーの縁は単独で塗装することにしました。

底面に塗装用の指示棒を取付け


サーフェーサーで黒つや消しに
デカール貼りのため一旦光沢に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?