見出し画像

愛です~

あなたに会って、あなたを愛しています あなたのそばにいたい私の心私も知りません。 だからもっと、あなたを愛しているようです しかし、私はですね、違います 壁一つ塞がっていると、言えないのではないですか 私の心を現わすには、まだ早すぎるようです 愛してるよ、へイン。 この言葉を言うんですが 僕の胸がどうしてときめくんですか。 涙が出ます 今日はどうでしたか、その一言も言えずに この3年、どうやって我慢したのか分かりません 時間が経っても、私は変わりません あなたを愛する心、永遠に変わりません へイン、愛してるよ。 あなたはまだ私のことが好きみたいです 草の葉を数えてみると、いい感じです ありがとうございます。 僕を好きになってくれて しかし、私はですね、違います 壁一つ塞がっていると、言えないのではないですか 私の心を現わすには、まだ早すぎるようです ありがとうございます。 僕を好きになってくれて しかし、私はですね、違います 壁一つ塞がっていると、言えないのではないですか 私の心を現わすには、まだ早すぎるようです 愛です~ 愛です~

image:涙の女王 第9話、第11話の映像をアップ
song by suno ai


涙の女王は韓国の24年最高、最愛のドラマです。 この曲はドラマのostではなく、ドラマを見ながら個人的に作詞した曲です。 超おすすめです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?