見出し画像

Love story : chapter 3


病院の前で3回目の出会いです
天使のような白いドレスを着た あなた
「Heal me, I'm sick」と書かれた帽子
友達にあげるようなバラと風船です
震えるような驚きと喜び

君はバラを振りながら笑っていました
まるで私を看病するようです
私は生き返ったようにあなたに近づきました
再会を感謝して私を覚えてくれたという事実に感動しました

あなたは花束を落とします
僕の腕に飛び込んできました
私の傷をやさしくなでて
「Heal me, I'm sick」
あなたの手が必要です
私たちは抱き合ってキスをしました
あなたは私にささやきました
「ごめんなさい、他の人と勘違いしました」

君が僕を追い出します
トム·クルーズのような男を追いかけました
私を痛くして怒らせた
三回目の出会い 心が痛いです
私の傷を癒してくれ、あなたの愛が必要です
戻ってきてあなたの笑顔が恋しいです

あなたは花束を落とします
僕の腕に飛び込んできました
私の傷をやさしくなでて
「Heal me, I'm sick」
あなたの手が必要です
私たちは抱き合ってキスをしました
あなたは私にささやきました
「ごめんなさい、他の人と勘違いしました」

私たちの出会いは運命ですか
あなたの手が私を蘇らせてくれます
愛の炎 また燃え上がる
私たちは一緒にいます、愛しています、あなたを愛しています

あなたは花束を落とします
僕の腕に飛び込んできました
私の傷をやさしくなでて
「Heal me, I'm sick」
あなたの手が必要です
私たちは抱き合ってキスをしました
あなたは私にささやきました
「ごめんなさい、他の人と勘違いしました」

けれどもあなたを忘れることができません
あなたの微笑 あなたの手
戻ってきて、私たちは一緒にいられます
あなたを愛することです
愛してるんですよ~。 愛してるんですよ~

image : designer ai
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?