見出し画像

🔵8月22~9月6日券種変更後まとめ🔵

こんばんわ!ミカエルです😄

今年の夏はコロナの影響もあり競馬場に行くこともできず、一口馬主で参加していたディメンシオンも夏競馬で引退することになり、ある意味特別な夏となりました。先週で夏競馬も終わり来週からは秋競馬本番となります。これからG1が開催されますので、楽しみにしてます。今回は秋競馬に向けて夏の券種変更後をまとめたいと思い記事にしました。

🟡8月22~9月6日券種変更後平均値(6回開催)🟡

🎈軸馬2頭2着内率   49.90%

🎈軸馬2頭3着内率   65.55%(22日のみ計測しておらず5回)

🎈馬券的中率     22.72%

🎈馬券回収率     78.70%

🟡8月22~9月6日/購入/払い戻し/レース数/的中数🟡

*全100円購入

🎈購入金額      141100円

🎈払戻金額      111050円

🎈購入レース数    176レース

🎈的中レース数    40レース

2着・3着内率はこのペースを保ちつつ券種変更後は多少のリスク型に偏らせている分、馬連・ワイドでもの一撃ヘッジかけにいっております。この夏はかなり惜しいレースが結構みられたので、まずは的中率プラス5%上げと馬連・ワイドの高配当連発を狙いたいところです。

今週の秋競馬もミカエルの好調教馬厳選予想を頑張りますので、宜しくお願い致します🤗🤗

株関連で開設してますので、宜しければ覗きに来てください👨‍👩‍👦
Youtube(開始9月半ばになります)
https://www.youtube.com/channel/UC0uNq5npsE4NDXuzTKL6P8A?view_as=subscriber
twitter
https://twitter.com/Michael6027
blog
https://michaelchart.fc2.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?