IDOL3.0PROJECT メンバーお披露目


推し候補生 いったい何人Final Stage 1st審査を通過するか

2023年8月5日ついにIDOL3.0PRJECT オーディションFinal Stage進出の114名のお披露目会が実施された。YOUTUBE配信(https://youtu.be/_BVR9BtpogQ)を見ました。

みんなかわいい、緊張感が伝わってくる人、やたら場慣れしている人とかいろいろいた。
そして社長話長いw
自己紹介動画も見て推し候補生を決めました。
こういうお祭りは参加しないとね。
8人決めたけどグループEとグループFはゼロ!
推し活ならぬ押し活(Awesomeボタンを押すっていう原始的な活動)も頑張っています!
一推しジュマさんの押し活はこちら⇒https://www.idol3-project.jp/member/92/

お披露目会からすぐ合宿⇒発表会でグループGが優勝で12名がFinal Stage 1st審査突破!おめでとう💐

そのほかにデビュー曲「眼差しSniper」制作陣も発表
コレオグラファー(振付師らしい)にTAKAHIRO氏
MV監督に池田一真氏が決定
また、オーディションのドキュメント映像化を高橋栄樹監督が担当
ってことも発表、正直業界の振付師とか監督とかあまり知らないので興味なし

Final Stage 1st審査では114人から一気に35人へ!
通過は30%の狭き門
8月25日or26日に発表イベントがあるらしい
IEO参加者とかNIDTホルダーとかの招待あるのかな?あるかな?あるよね?

押しのみなさんなんとか通過してほしい
そして最終に残ってIEO投票させてほしい!!!

で、ポータルサイトどうなったよw
そろそろか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?