“IDOL3.0 PROJECT”と”Nippon Idol Token(NIDT)”の特典まとめ(その2:NIDT保有特典編)

なんか、特典が増えたみたいなのでIEOの特典と保有特典を分離します!

◎NIDT保有特典
①スペシャルNFT(第1弾) ※公式PR:スペシャルNFT(分割前と同様)
《付与対象者》
特定日時に特定数量以上のNIDT保有者

《特典内容》
2023年4月27日1000NIDT以上の保有者に「NIDT 取引開始記念スペシャルNFT」プレゼント
2023年5月3日1万NIDT以上の保有者に「『IDOL3.0 PROJECT』オーディション説明会終了記念スペシャルNFT」プレゼント
2023年5月20日2万NIDT以上の保有者に「『IDOL3.0 PROJECT』オーディション2 次選考スタート記念スペシャルNFT」プレゼント

《感想》
5月20日まではクリアできる
coinbookとDMMで時間違うの注意
このNFT持ってるとなんかいいことあるのかな?
「今後も同種の権利付与を発表する可能性がございます」ってかいてある、どんどんNIDTの数量上げていくんだろうなぁ、安いうちに買っておけばよかった。

②スペシャルNFT(第2弾) ※公式PR:スペシャルNFT(第2弾)
《付与対象者》
特定日時に特定数量以上のNIDT保有者

《特典内容》
2023年6月24日3万NIDT以上の保有者に「オーディション3次選考スタート記念スペシャルNFT」プレゼント
2023年7月15日4万NIDT以上の保有者に「オーディション4次選考スタート記念スペシャルNFT」プレゼント
2023年8月1日5万NIDT以上の保有者に「オーディションFinalStageスタート記念スペシャルNFT」プレゼント

《感想》
やっぱり保有数量増やしてきたか。
なんとか最初のIEO分でギリ最後までクリアはできるけどどこまで引っ張るんだろう(笑)
そもそも第1弾含めてスペシャルNFTは譲渡可能なのか?→ってか書いてる間に譲渡可能って出た
今回気づいたがNFTサンプル画像の右下にレアリティっぽいものが!!なにこれ?ランダム?持ってる数量でレアリティ変わるとか?
NFTの特典早よ!まさかただのコレクションアイテムってだけじゃないよね⁉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?