見出し画像

「ありがとう」がめぐる優しい世界を選びたい🌈

皆さんこんにちは、ミカモです。
水分補給してますか?

酷暑のなか、外でお仕事されている方
配達や工事現場や交通機関
子どもたちの見守りなど
本当にお疲れ様です。
ありがとうございます。
どんなに頭を下げても感謝しきれません。

涼しい部屋にいるにも関わらず
今日は投稿さぼっちゃおうかな~~と
私の中のサボローが発動しておりましたが
こんなお知らせをいただきました❣️

久しぶりのコングラボード♪

皆さまからの「スキ」のお陰で続けることができています。
ホントにありがとうございます😊

noteの世界には素敵な記事が盛りだくさん!
毎日色んな発見や喜びがあります。

時には涙し、時には声を出して笑い、
noterさんそれぞれの個性や視点、感性に触れて新しい世界を知ることができます。

ほんとうに「ありがとうございます」と
感謝の思いが毎日たまっていくのです。

なんと優しい世界ーー💕

同様のことを感じている方も多いのではないでしょうか。

お互いの「ありがとう」が巡っていって、
現実社会へも「ありがとう」が巡る優しい世界になりますように🌟🌈


いただいたサポートは今後のクリエイター活動のために使わせていただきます。