見出し画像

碁盤斬り

碁盤斬りを観に行ってきた
よい映画でした

草彅剛さんは
髷が似合う
キレイな顔
髭を貯えた浪人姿もよかった

草彅剛さんの娘役で
お絹を演じる清原果耶さんが渡る橋の向こうに
吉原の大門
悲しいほどに美しかった

終盤 キョンキョンのセリフで涙した
キョンキョンの声 ずっしりしててよかった

國村隼さん
嫌な奴役?なんて思ったけど
かっこよくて 可愛らしい役だった

中川大志くん
最後の幸せそうな 笑顔がよかった

すべてのキャストの方々 よかった👏

やっぱり つよぽん作品って ハズレなし!
と思った作品
皆に 観てほしい映画でした

読んでくださりありがとうございました🙏
あと半日ありますが このへんで🖐️
あしたも よい1日となりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?