見出し画像

きょうの予定と達成度

午後からテニス
それまでに 色々片づけたかった

セロリの浅漬け メンマを作り
洗濯 掃除 
発酵あんこを仕込んだら
急いで ストレッチに使うセラバンドを買いに行った

帰りに夕飯の材料を買いに近所のスーパーへ
久しぶりに見た夢は
なぜか かた焼きそばを食べていた
今晩のメインメニューは かた焼きそば

まだまだ 片づけたい用事はあったけれど
急ぎの用事は終わった
ちょっとだけ ダラっとしてテニスへ

けっこう汗をかいた
水分摂って また汗が出る
熱中症予防には 真夏になる前から
汗をかいておくのがいいと言っていた
あゝ 楽しかったー

帰りに受付の人から衝撃の事実を告げられる
miccoさん 今朝7時〜の振替いらっしゃいました?
見てないなーと思ってたんですよねー
え?
わたし 振替入れてた?
やっぱり…
ちょっと気になって
受講確認をしていた
買い物から帰ってきてからの11時すぎに
その時は すでに キャンセル扱いになっていたからか
受講履歴にも載ってなかった
やっぱり…
7時〜入れてたか…
ショック…
振替1回消えてしまった…
もったいないことをした…

すごい順調!やるじゃん!わたし!と思ってたのよ…
受付の人に告げられるまでは…
きょうの予定 → ひとつ飛んでいた
達成度 → うーん 7割?甘いか?
こうして 1日終わりました

読んでくださりありがとうございました🙏
今日も1日お疲れ様でした
あしたも よい1日となりますように🙏
おやすみなさいませ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?