見出し画像

セルフエステ

ちょこザップにはセルフエステがある。
休日の朝、時間ができたので予約して行ってきた。
ちょうど起きてすぐくらいで、顔を洗って導入剤だけ塗ってから
出かけた。
朝一番の私の顔は浮腫んでいた。それは目で分かる。
奥二重が一重になる。
で、やり方の動画を見つつ、やり始める。
顔用で、ゆっくり回しながら、やっていく。
止めるとちょっと痛いが少し温かく気持ちがよい。
で、15分もやると、浮腫みが取れ、
ほうれい線も少し取れた気がした。
体の方は、運動後にやると効果がありそうなので、
次は体をやってみたいと思う。
お酒を止め、体の方はどうなったか。
少しは寝れるようになってきている。
体重は少し痩せたまま維持している。
劇的に体の変化があるとは言えないけれど、
少しずつ、少しずつやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?