見出し画像

無料でPC・スマホの壁紙を作成できる「スーパーマリオ“カベガミ”メーカー」

みんな大好きスーパーなマリオが走り回るコースを作れるスーパーマリオメーカー

今度はそんなコースの一部を切り取ったような壁紙を作れるサービスができました。
その名も「スーパーマリオ"カベガミ"メーカー」( ・´ー・`)どや
(*´∞`*).。oO(そのままやな)

作り方は簡単。
アイコンを選んでマスに合わせて配置していくだけ。

ブロックや土管はもちろん、クリボーやノコノコ、そしてクッパも配置できるんです!
クッパを複数配置するということも可能。

キャラにキノコを重ねると巨大化するというギミックもあるようです。

テーマはSUPER MARIO BROS., SUPER MARIO BORS. 3, SUPER MARIO WORLD, SUPER MARIO BROS. WiiUから選ぶことができます。
ステージは地上、地下、水中、お化け屋敷、飛行船、船の中から選んで作れます。

できたカベガミはダウンロードはもちろん、シェアすることもできます。

やいやい言うのはここまでにして、遊んでみては?

http://mariomaker-wp.nintendo.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?