漫才シュタイン@大阪 2022.4.22

画像1 行って来ましたよ!ファン歴がかなり浅いので、ツアーは初めて。漫才シュタインとだけあって、漫才盛り沢山だったし企画もモリモリでした。ネタバレは出来ないんですけど、とにかく大満足!お土産まであって、至れり尽くせりでした😭
画像2 ㊗️完売✨NGK満員にするなんて、やっぱり凄いね!
画像3 意外にも!?メンズ…しかもおじさま世代の方々もお見かけして、ファン層の幅広さに驚きました!
画像4 ライブ終わりに見つけて、急かされた割に綺麗に撮れたと自己満足😂
画像5 最後のスクショタイムにて。稲ちゃんのポーズは!?#和牛 #和牛水田 #和牛川西
画像6 こっちは何やろ?🤣#ヘンダーソン #ヘンダーソン子安 #ヘンダーソン中村
画像7 終演後にスクリーンに出たメッセージ。何故になにわ男子?🤣
画像8 ゆずる君のストーリーズより。
画像9 素敵スーツ拝めました✨
画像10 #コニシマサヒト #小西正仁
画像11 バリ、カッコ良い、舞台演出!#BKB ひいぃぃぃあ!🤣いや、ホンマめっちゃカッコ良い演出だったんです。ゲストで出てた後輩芸人さん達もエグいと言わせるぐらい😎
画像12 #ダブルアート #ダブルアート真べぇ #ダブルアートタグ
画像13 #フースーヤ #フースーヤ谷口 #フースーヤ田中
画像14 #祇園 #祇園木崎 #祇園櫻井
画像15 今回のツアーグッズ。ステッカーのみ店頭販売、残りはネット。とりあえずステッカーは2セット購入♪
画像16 ステッカーは、#DVDシュタイン2 のデザインです!
画像17 #吉たこ さんで、開演前にダッシュで食べた💦ゲキ熱やったけど、激ウマでした!塩こんぶマヨ、オススメ!
画像18 購入特典のステッカー!ツアーポスターと、若干異なります。ステッカーは笑顔バージョン♪
画像19 #漫才シュタイン #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄
画像20 NGKの入り口前に巨大な展示物が!迫力があってとても素敵でした✨
画像21 NGKの1階で流れてたサイネージ。
画像22 ↑その②
画像23 ポスター、カッコ良過ぎるんだが🥺
画像24 #ハチマル蒲鉾 さんに行ったんや!私も当日は、お店の前にだけ行きました。と言うか場所を知らなかったから、探しにwわかったので次回、行きたいなぁ✨
画像25 2人のツアーへの意気込み(ネット記事より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?