ロケ地巡り@中崎町 その①

画像1 お友達と合流する前に、まずは1人でこちらを朝ご飯に!駅から近くの道路沿いに建っていて、わかりやすい。店内の撮影許可をもらって、サインなど撮らせていただきました。
画像2 #中崎町 #たまごサンドの銘店パタパ #パタパ
画像3 オープニングで歩いていた道。推理して探し出すこの時間が結構好き。
画像4 3人で歩いていたところ。
画像5 以前、天満を散策してる時に偶然見つけて、そちらではヒレカツのサンドイッチを食べたんですが、こちらではみんなが食べていた物を食べようと決めてました♪
画像6 #アインシュタインの愛シタイン #愛シタイン #朝日奈央 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員
画像7 かなり日にち経ってるから、砂利ではなかった😂見つけられて良かった😎
画像8 公園が見当たらず、しばらく歩き回って見つけたビルの一角で食べましたw
画像9 #パタパサンド みんなが食べていたものが全て入ってる、食べ比べセットみたいなものがあったので、こちらにしました♪
画像10 #たまごカツサンド 卵焼きを揚げてます!食感も面白い。
画像11 #厚焼きたまごサンド 辛子マヨネーズが少しきいてて、美味しかった☆
画像12 #たっぷりたまごサンド 胡椒がしっかり入ってて、大人の味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?