MAQUIAオンラインのインタビュー記事

画像1 以前、ゆずる君がインスタで投稿していた写真たちが、爆イケ過ぎて❤️何の告知か楽しみにしていたんだが、やはり#MAQUIA さんでしたか🤣
画像2 このオフショット達も、めっちゃえぇわー😍
画像3 最近はセンター分けばかりみていたから、髪型変えたら全然雰囲気変わるね!トレードマークのホクロさん隠してるけど🤣
画像4 #アインシュタイン #アインシュタイン河井 #河井ゆずる #ゆず兄 #セクシーゆずる #河北メイク
画像5 この告知が出た日、たまたまインスタ開いたら、この投稿で…心臓飛び出るかと思いました🤣それぐらい良い意味でインパクト強かった!
画像6 40超えたオッさんと言う事を←忘れるwww
画像7 個人的にこのショットが好き💕
画像8 私も個人的に使うフレーズ"キレイなオッさん"。ずっと昔からファンであるHYDE氏の事を示す時に使ってました😂お友達や知り合いに、キレイなオッさんが好きやねんなー…みたいなw
画像9
画像10
画像11
画像12 ↓まさにチェックして見た、爆イケなお写真たち😍
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 MAQUIAオンラインのインタビュー記事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?