ひな壇団 2022.9.17

画像1 #商工センター と言う街に行き、残暑を乗り切る為、企業さんにアイディアを披露してくれました。結局一位を決められなかったね😂
画像2 試作段階のボーリングゲームを。
画像3 #オタフクソース #デーツくん
画像4 デーツ君が、若干怖かった🤣そして、2人がデーツ君の近くに行くと、暑くてハァハァ言うてたらしい😂ソースのイメージなのに、酢も販売していて、その酢を使ったメニューを食べていたんだけど、めっちゃ美味しそうやった!酢の料理が好き♪
画像5 クセのある社長さんでしたが、お肉はマジ美味しそうでした🤤#フーズアイ
画像6 #己斐製氷 さんでは、変わり種のかき氷を食べてましたね。この写真のものは、テレビでは食べてなかった気が😱
画像7 #ひな壇団 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?