ロケ地巡り@北極星

画像1 単独ライブ前に、実は行って来ました!#アインシュタインの愛シタイン で、梅沢富美男さんと行っていたお店、#北極星 さん。ずっと行ってみたかったのよ!
画像2 #愛シタイン #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる
画像3 #梅沢富美男 さんとの待ち合わせ場所w
画像4
画像5 オープニングで、2人が歩いてたところです。
画像6
画像7 やっぱり最初は、シンプルに!付け合わせがガリなのが、びっくり!でも確かに、サッパリするから口直しに良い。けれど、#オムライス が濃厚って訳ではない🤣めっちゃ美味🥚
画像8 ハヤシオムライスも、美味しそうよね🤤
画像9 私が座った場所と正反対の場所が、3人の座ってたところでした。この周りは、他のお客さんが座ってたので、諦めました💧
画像10 トッピングはまた後日かなー!?オムライスがミニサイズで、色んなトッピングがついてるメニューあったから、次はそれで食べよう!そして、3人が座ってた席で食べたい!
画像11 入り口には沢山のサイン!
画像12 その中に…ありました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?