かまいたちの掟

画像1 かまいたちのピンチヒッターとして、3週に渡って登場!2021年6月頃に山陰地方のローカル番組で放送されたんですが、関西で今月、3週連続で再放送してくれました☆
画像2 撮り始めるのが早過ぎて、番組開始早々、早過ぎるとツッコミまくってた🤣そして、このチームはバラエティーが初だということで、スタッフさん、カメラの数が多めで気合い入ってます!
画像3 カメラマンさんにクセの強い方がいて、絡みまくる2人😂
画像4 バスの移動中は、質問タイムでしたが、どうでも良い質問やかまいたち担当なのに、好きな芸人さんが#霜降り明星 と言うスタッフさんもいた😂
画像5 この衣装は、本来かまいたちの2人が着ている衣装。#稲ちゃん は思いの外ピッタリサイズにビックリしてた🤣
画像6 鳥取県にいるにも関わらず、鳥取県らしい所になかなか連れて行って貰えず、まさかのこのベンチで一週目のエンディングを迎える🤣
画像7 第2週は#海とくらしの史料館 で、海の生物の剥製を沢山見て、サメのイチモツに感動してた🤣
画像8 オープニングはやっと少しだけ、鳥取県らしい所から…なのか?🤣
画像9 #かまいたちの掟 #かまいたち #濱家隆一 #山内健司 #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる
画像10 「俺のマンボウになってくれ」って、どう言うこと?🤣館長さんが、かなりクセ強め😂
画像11 第3週は、場所が変わって島根県。そう、山内の故郷です。(他に写真あるけど、何故かアップ出来ない💦)花と鳥の楽園"松江フォーゲルパーク"で、フォトコンテストで対決!まさかの鳥さんと共鳴するシーンも🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?