ひな壇団 2022.6.11

画像1 元先輩芸人さんのお店に行って、新メニューを考える企画。ベースはお店で出してるカレーを使って、トッピングを中心にどうするか考えてたね。
画像2 ゆずる君にえぇとこ持ってかれるから、名前だけでおいしいとこ持っていこうとする稲ちゃん🤣
画像3 お店のご主人、波乱な人生送ってらっしゃいます😱
画像4 それぞれがスーパーへ行って、トッピングする材料を買いに行くも、稲ちゃんが行ったお店は、店内撮影NG食らう羽目に😂
画像5 お値段がちょっとねぇ💦確かに美味しそうやった。マグロのカツって意外とないと思うし。
画像6 #ひな壇団 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員 #nicocurry
画像7 オフショット、いつまで続くんかなぁ?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?