大阪ほんわかテレビ

画像1 ブラジルのエステを体験する稲ちゃん。ブラジル式の眉毛カット、痛いみたい…。因みにこの後、ノンスタの石田がブラジリアンワックスを体験し、悶絶してました😂
画像2 登場時、ブラジルの最新ヘアで登場。ゆずる君は格好も相まって、だんじりの青年団って本人が話してました🤣 #大阪ほんわかテレビ
画像3 そして、ブラジルの最新ファッションでは、完全にZAZYでした🤣なんそれ!😂 #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる #ノンスタイル #ZAZY
画像4 ロケ時間5分で貴重な動物の剥製を見せて貰ってて、4大珍獣を説明する館長さんに、ボケを入れてる所なんですが、全くスルーされて4種類言い終えたのち、即ロケ終了となりました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?