2022.9.18 ロケ地巡りツアー(リベンジも)

画像1 #LIVESTAND の会場を散策してる時に、こちらにも訪れました。#梅沢富美男 さんの回でたまごサンドを食べていたホテル。
画像2 宿泊でもなく、食事しに来た訳でもない、単なる不審者でした😂緊張したw
画像3 #アインシュタインの愛シタイン #愛シタイン
画像4 見つけた!と思ったのと同時に、「集合写真撮りまーす!」と聞こえたので、そそくさと帰りました😂💦
画像5 👆多分ここ。
画像6 👇ここからは場所を移動しまして、リベンジに!
画像7 #ダレノガレ明美 さんと、オープニングで待ち合わせた、変な合流場所🤣
画像8 前回訪れた所も込みで、改めて回りました♪
画像9 #コロッケや
画像10 前回はカレーコロッケを食べたんですが、今回はカニクリームコロッケを🦀クリームがトロトロなので、食べ歩きには向いてません💧
画像11 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井
画像12 散髪屋さんのスタッフの方に、声掛けられてましたね。
画像13 #千林商店街
画像14 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員
画像15 前回来た時に、行きそびれた所。
画像16 ちびっ子達に囲まれてた公園🤣
画像17
画像18 2つ目は公園の近くにある立ち飲み居酒屋。
画像19 飲めない私は、泣く泣くお店に入るのを断念。
画像20 #千いち屋
画像21 #フラワーショップやまもと
画像22 名物おばちゃんに会えるかも?
画像23 そして3つ目はお菓子屋さん。
画像24 選んだお菓子で、性格がわかる…みたいなのやってましたね🤣
画像25 #お菓子のデパートみのる
画像26 ここは一度来てますが、休憩したかったので。
画像27 #加藤銘茶本舗
画像28 今回は、抹茶フロートを注文。先っちょしか見えてないけど、底までしっかり抹茶のソフトクリームが🍵
画像29 試飲でいただいた、水出しのほうじ茶。
画像30 今回も、この席に座りましたよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?