アインシュタインの愛シタイン 第6回

画像1 #アインシュタインの愛シタイン #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる
画像2 毎回不思議な場所からのオープニングw大御所を訳のわからん所で待たせるな😂💦
画像3 この回はロケ巡りではなかったので、この場所だけおさえておこう(場所は調べたw)観てて便利やなーってなったけど、私は買うかと言われたら、特に…でした😂今までこうしてたから、これからも別に苦ではないなぁと。*個人の意見ですので。
画像4 稲ちゃん、リンゴ姉さんとお付き合いしてたので←
画像5 #ハイヒールリンゴ さんのインスタより。リンゴ姉さんとゆずる君は、隙間があるけど#稲ちゃん は…苦しそうでした🤣💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?