ロケ地巡り 〜リベンジ〜

画像1 仕事終わりにリベンジと晩ご飯目的で、2カ所ロケ地巡りを決行!
画像2 #コバトパン工場 のリベンジ!に来ましたが、残念💧またもや目的のタマゴサラダ(たまごを挟んだコッペパン)は売り切れ。そして前回来た時に食べられなかった揚げパンを買いました。どちらも小サイズにしました。この後うどん食べなあかんからな😎と思い、半分ずつ食べようとしたけど、あまりの空腹に全部いってもーた💦
画像3 プレーンのコッペパン×砂糖 パンもフワフワで砂糖の甘さが体に染み渡りました。砂糖のジャリジャリ食感が良き🥐
画像4 黒糖のコッペパン×きなこ まさに和の組み合わせでは最強じゃないですか?甘さ控えめで、食べやすかったです🥖
画像5 👆のパン屋さんを後にして、次なる目的地は徒歩で向かいました。途中見つけた公園。近くにはゆずる君の母校もあって…ここでゆずる少年は遊んでたのだろうか?と、妄想w
画像6 オープニングで歩いていた道。#アインシュタインの愛シタイン #愛シタイン
画像7 アゲアゲなスポットは、店内のBGMもアゲアゲでした🤣
画像8 次こそは、かしわ天カレーうどんを食べるぞー😢そして、稲ちゃんのサインも写真撮るぞーw
画像9 無事にゆずる君シートをゲット!#DJKOO #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員
画像10 番組で揚げパンを食べていた駐車場。この移動パン屋さんはもちろんいませんでした。調べたら、大阪の南のエリアを中心に回ってるっぽい。
画像11 多分この1シーンを覚えてて、この揚げパンをチョイスしたんだなw
画像12 開店10分程前に着いてしまい、コンビニとかあれば良かったんだけどなくて…近所を散歩してました🤣
画像13 本当は明太子が苦手なので、番組で稲ちゃんが食べてたカレーうどんを頼んだんだけど、まさかの仕込みが間に合わず…と言われ、KOOさんとゆずる君チョイスのかまたまバター明太子うどんにしました。
画像14 👇だし醤油をひと回りかけて食べて下さいとの事でしたので、かけて混ぜ混ぜ🌀
画像15 しょうゆーこと🤣
画像16 #讃岐うどん今雪 #かまたまバター明太子うどん
画像17 👆お店のインスタ見て思ったんだけども…稲ちゃんのサイン、写真撮れてない💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?