オールザッツ×マンゲキ

画像1 行って来ました! #アインシュタインの夜 #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる
画像2 人生初の #マンゲキ #よしもと漫才劇場
画像3 特典の画像をいただきました! #オールザッツ #オールザッツ漫才 #オールザッツ漫才2021
画像4 ㊗️7周年
画像5 完売!座席数305席しかないのね😱NGKの1/3ぐらい!?そして、前の2列は舞台との距離を取る為、お客さんはいなくて…
画像6 めっちゃ近過ぎた😭D列でした。で、前の2列は空席。だからお客さんは私の前の列だけ!そして、センター寄りの席だったので、そりゃもう観やすかった!配信終了後に戻って来てくれ、スクショタイム📷
画像7 ライブ中はマスクを二重で着用していたので、スクショタイムの時に皆さんのお顔が見れて嬉しかった🥺 #今井らいぱち #ダブルアート #ビスケットブラザーズ #エルフ
画像8 こんな楽しい注意書きが🤣 #見取り図 #リリー #モリシ
画像9 サインも見つけた☆ #見取り図盛山 #見取り図リリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?