ひな壇団 2022.9.3

画像1 後半は、最新のデジタルアートを体験したり、1日1組限定のお宿へ行ったり、貴重なワインを飲んだりしてましたね。
画像2 #ひな壇団
画像3 #稲田直樹 #河井ゆずる
画像4 #稲ちゃん #ゆず兄
画像5 #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井
画像6 妖怪の魅力を知ることができるミュージアム。案内してくれた人が、クセ強め😂
画像7 #三次もののけミュージアム
画像8 #アインシュタイン #シュタ員
画像9 ゆずる画伯、本領発揮!
画像10 #kokuu #虚空
画像11 こんなん気持ち良過ぎて寝てまう🤣夜空がとても綺麗そうです✨のどかな場所で、稲ちゃんが鼻歌でまさかの、Dragon Ashを歌う😂
画像12 #広島三次ワイナリー
画像13 試飲できて嬉しそう🍷
画像14 2人は魅力を上手く伝えられたのか…😱稲ちゃんは怒られてました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?