稲ちゃんの地元へ☆その①

画像1 2021.10.14 #稲ちゃん の地元、四條畷市へ!#バツウケテイナー と、#フットマップ で訪れていた所を中心に回ってみました♪
画像2
画像3 まずはフットマップのロケ地へ。ここでは最新スポットでお食事と、北欧のスポーツを満喫していました。
画像4
画像5 嬉しくて駆け回って、見てる人たちの近くに行って喜びを分かち合ってました🤣無邪気w
画像6 続いては#四條畷神社 。ここはどちらもロケで来てましたね。
画像7 #和牛水田 が、罰ゲームでダッシュしてた階段💨歩いて上がっても、息が上がるのに、走ったん凄い😱
画像8
画像9 みんなでおみくじやってたけど、何か微妙な結果やった気がするw
画像10
画像11 #稲田直樹 #河井ゆずる
画像12 #アキナ牛シュタイン #アギシュ #NSC26期生
画像13 フットマップのロケで訪れていた、稲ちゃんのアルバイトしていた中華料理店へ。
画像14 このボリュームで、ランチ価格¥650円は破格すぎるw単品でそれぐらいするっしょ😹どちらも普通の丼サイズです😎めっちゃ美味しくて、満足♪
画像15 店主さんに断りを入れ、撮らせていただきました!#フットボールアワー さんと#アインシュタイン のサインに書かれた日付がw恐らくロケに来た日と放送日だと思う。
画像16 ここは普通の住宅街にあって、本当偶然見つけたので、めっちゃテンション上がりました🤣このフェンスの反対側は、普通にお家が並んでます。撮ってたらお家の人出て来て、焦りました💦
画像17 #アキナ秋山 #アキナ山名
画像18 #和牛
画像19 ここはもう、皆さん目にしたことあると思われる、あの写真の場所です🤣
画像20 そう、この場所です!🤣この写真も有名ですね😎
画像21
画像22 バツウケテイナーで、みんながマダムと話していた王将。この日もそのマダムがいらっしゃいました。さすがに声は掛けませんでしたがw
画像23 上の写真の右側に少しだけうつってるセブンイレブン。閉店していました…
画像24 アインシュタインがヒントをもとに訪れていたお店。中には入りませんでした。行けば良かったw
画像25
画像26 ロケでこのお店の厚揚げや豆乳など買って食べてましたね!
画像27 稲田少年が、キャッキャ言いながら走ってたと、話していたおうち。
画像28 #和牛川西 のアルバイト時代の同僚の方が、このクレープ屋さんで働いてらっしゃった(今もいらっしゃるのかは不明)。
画像29 エンディングで訪れていたお店。お昼に中華食べたんで、さすがに入りませんでした😂#アキナ だけ食べれなかったのよね、確か。
画像30 お土産に#畷プリン と、#畷ラスク を。プリンはたまに稲ちゃんが、テレビなどで紹介してますね♪どちらも美味☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?