ロケ地巡り@福島

画像1 サインが飾ってありました✨ロケ日から放送日の期間が短い😲
画像2 ロケ地巡りの最初の地は、福島。#焼き肉ホルモンBUNGO さんに行きました!駅からすぐ近いので、アクセス良し!
画像3 番組でも3人が食べていた、#レアハンバーグ !生でも食べれるぐらいの良質なお肉🥩限定10食なので、早く行かないと😱
画像4 店の前には、しっかり看板が🤣
画像5 盛り沢山のサラダと、テールスープ🐮ドレッシングはごま油?
画像6 来ましたー!ハンバーーーグ!焼き肉屋さんなので、焼き肉用の鉄板の上でハンバーグの鉄板を乗せて温めるスタイル😎レアなのでめちゃ柔らかく、ソースが美味すぎ!焼肉のタレがソースに🤤
画像7 〆にはTKG!この為にご飯を、半分残しておきましたwハンバーグのソースに卵を落として…生が1番美味しいんですが、(卵好きなのに)お腹の具合が悪くなるので、ある程度火を通すことに。
画像8 少しフォルム悪いんですが😂💦これがまぁーーーー、美味い!🤤
画像9 番組で実際に、2人が座った席!ココに座りたかったけど、近くにテーブル席があって、そこにはファミリーが…距離が近くなるから、稲ちゃんの隣の席に座りました😂
画像10 次の写真にうつってるので、わかるかな?稲ちゃんの後ろの棚。
画像11 #アインシュタインの愛シタイン #愛シタイン #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる #長州力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?