ハチマル蒲鉾へ!2022.7.5

画像1 念願の!#ハチマル蒲鉾 さん。お友達が偶然、#ラヴィット !でこのお店を紹介していた日に観てたらしく、興味持ってくれてたんで実現しました✨
画像2 #見取り図ディスカバリーチャンネル で2人が座っていた席。
画像3 見つけたから撮った🤣
画像4 めっちゃ美味しかった!食感はたこ焼きみたいに外はサクッと、中はフンワリ…みたいな。
画像5 #モリシ は、ワサビ苦手でもいけるって、話してたんだが…ずっと食べ続けるのは無理やね💦やっぱりお酒のあてかな?
画像6 偶然にも、#見取り図 も食べてた!ラヴィット!で紹介されていた、#ウッフドロワイヤル 。歯ごたえとかは蒲鉾やけど、やっぱり見た目から蒲鉾感がない🥚
画像7 グラタンも、グラタン感がないね🤣今回はお友達と行ったので、ベスト10メニューを制覇するのは諦めたけど、何も言わずとも頼んでました😎#リリー
画像8 これは"本日のおすすめ"みたいなので載ってて、お友達がリクエストしたので。香ばしい匂いも相まって、美味しかった🐷
画像9 #アインシュタイン #アインシュタイン河井 #河井ゆずる #ゆず兄 #シュタ員
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?