ロケ地巡り@西天満

画像1 只今ロケ地巡りをしていまして。ココは2箇所目なのですが、昨日載せた投稿が丁度良かったので、前後しますが載せます♪リンゴ姉さんとのオープニングトークの場所へ。どこか検討つかなかったけど、手がかりが思いっきり写真に載ってたので調べて行きました!周りは何もないし、オフィス街って感じの場所で、食べる所があちこちに。1箇所目で食事してから来たので、今回は写真だけ撮りに行きました🙇‍♀️
画像2 お客さんを迎え入れるスタッフさんは、元気で素敵な方でした。#ディップラスナ
画像3 #アインシュタインの愛シタイン #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる #ハイヒールリンゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?