見出し画像

かまいたちの知らんけど

12.9の放送で、ドラフト形式で餃子の王将最強プレートを作る企画が放送されました。
ただただこの2組が楽しそうなのを微笑ましく観てたのと、久しく食べてなかった王将を食べたい欲が強くなりw
仕事終わりになんばへ出掛けたんだけど、昼&夜ご飯に食べに行ってしまった🤣

ゆずる君プレート(餃子はオマケ)

安定の美味さに満足!
春巻きと酢豚は、ジャストサイズにしたけど、餃子食べたい欲が凄まじく、結局お腹パンパンメニューになってしまった😂

それぞれがドラフト形式で考えたプレート撮影は本人達。

A.かまいたち濱家
餃子、麻婆豆腐、かに玉
B.かまいたち山内
炒飯、唐揚げ、ビール
C.アインシュタイン河井
天津飯、酢豚、春巻
D.アインシュタイン稲田
王将のラーメン、肉ニラ炒め、ライス

どれも捨てがたいよねー🤤
ビール飲めないのが、Bを選べない理由w
皆さんは、王将メニューでどれが好きですか?

テンション上がって話す事が被るかまいたちが尊い🤣
ゲームに勝って、全力で喜ぶ41歳😎

そして、この番組でお正月特番が放送されるけど、それがまた超楽しみ!
こんなメンバーでやられたら、たまりません😭

いやもう、最高かよ!😍

#かまいたちの知らんけど  #NSC26期 #かまいたち #天竺鼠 #藤崎マーケット #アキナ #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?