2022.9.18 LIVE STANDの会場散策②

画像1 森ノ宮を満喫した後は、#大阪城ホール へ。歩いて行ける距離なので、運動も込みで徒歩で🚶‍♀️
画像2 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員
画像3 13時台にうろうろしてた時は、人も少なくゆっくり見回れました。ひと回り見てから、他の所へ散策して。15時台に戻ったら、さっきとは打って変わって人が溢れてた💦なので、さっさと逃げました😂
画像4 #LIVESTAND #海原やすよともこ #中川家 #博多華丸大吉 #千鳥
画像5 城ホ近くのフードブース。元気な声が聞こえて来たと思ったら、#コロコロチキチキペッパーズ が、ロケに来た🤣#コロチキ
画像6 イベントブースには、#消防団 のブースが。#和牛 が出迎えてくれました♪
画像7 #和牛水田 #和牛川西 #水田信二 #川西賢志郎
画像8 同じくイベントブースにて。サンパチマイクを間近で見れました♪
画像9 戦利品✨
画像10 消防団のブースで、ゲームを体験したら貰えるキラキラのステッカー。2回チャレンジで2回とも#オズワルド でした😎
画像11 こちらは、Twitterのフォロー&リツイートで貰えるのと、FANYメンバーに貰えるステッカー。自引きで引き当てる強運にビビる😎#かまいたち #かまいたち濱家 #かまいたち山内 #濱家隆一 #山内健司
画像12 #スタンプラリー の特典①生写真②ステッカー3種類③うちわ
画像13 スタンプラリーの特典(Osaka Metro)①ボールペン②クリアファイル③じゆうちょう
画像14 会場で貰える#よしもとコレカ は、#タカアンドトシ #タカトシ でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?